クリスマス曲

クリスマス会で、ケーキを食べながら、プレゼント交換したり、
ステージで発表したり、みんなで弾いたりしました♪






ジャカジャカ弾く曲

こういった曲は一番ウクレレっぽく、弾いていて気持ちがいいです♪
慣れてくると、速さに挑戦してみたり、アレンジを加えたり
人とは少し違った自分らしさを出すにもイイ曲でしょう

激しくジャカジャカ弾くとこんな曲を出来たりもします!
うみたまごのライブで演奏した一曲です♪

癒し系の曲

すべての始まり、私がウクレレを始めようと思った、きっかけの曲です♪
是非みなさんに覚えて頂き、ちょっぴりロマンチックな夜を過ごしてもらいたいです!

ピノパナップ

ウクレレとギターで、【ピノパナップ】というアコースティックデュオを組んでいます♪
不定期に月一程度、うみたまご、お祭り、ライブハウス等々で演奏させて頂いていますが、
大分夢色音楽祭はその年の集大成として、演奏させて頂いてる大切なステージです!
毎年、徐々に成長してて行けたらと思い、年度毎にアップさせてもらっています♪

■初回出演時、周りが見えてなく、演奏に必死な頃です(^^;

■2回目出演時、まだアップしてません・・・

■3回目出演時、自分たちが楽しみつつも激しく演奏をしようとしていた頃です♪

■4回目出演時、メイン会場の大舞台で、会場を巻き込み、速弾きで会場を盛り上げようとしている頃です♪

inserted by FC2 system