田ノ浦教室

今夜も始まりました、ウクレレ教室♪
練習風景1

上手い方が新人さんに教えてくれたりもします♪
練習風景2

飲み物は教室で準備するので、買う必要はありません(^^)v
練習風景3

自分の弾きたい曲や、レベルによってかたまりを作る事もあります!
練習風景4

みんな熱心に練習してますね♪
練習風景5

ウクレレには笑顔が似合いますね(^^)
練習風景6

老若男女、みんな一緒に練習します♪
練習風景7

この日は暑いので、みんなアイスをくわえていいます♪
練習風景7

みんなウクレレ持って・・・
練習風景7

ハッピー!!
練習風景7

ホルトホール教室

ホルトホール教室は少人数制で、みんなの距離もレベルが近いです♪
ホルト教室1

みんな目が届く範囲にいるので、すぐに質問も受け付けれます!
ホルト教室2

それぞれあの曲したい、この曲したいと楽しそうにお話してました(^^)v
ホルト教室3

一緒にここからウクレレを初めてみませんか(^_^)/
ホルト教室

クリスマス会

みんなが飲んでるのはノンアルコールカクテルです♪
クリスマス会1

立派なケーキです!
クリスマス会2

ロウソク付けて雰囲気よし(^^)v
クリスマス会3

さっそく食べましょう♪
クリスマス会4

サンタさん可愛い♪
クリスマス会5

みんなのウクレレで作った世界に一つのウクレレツリー!!
クリスマス会6

2012年06月03日_カラオケリバティ_1周年記念パーティー

2011年の6月に教室を開き、無事1周年を迎える事ができました♪
1年間で通ってくれて人は約60人を超え、予想を超える大所帯となり驚いています!
そんな節目に、下郡のカラオケリバティ1階を貸切、パーティーを行いました
1年間の成果発表、ピンゴ大会、美味しい食事にケーキ、みんなで撮った写真
とっても楽しい空間と時間、そして人生を、これからもよろしく、ありがとう(^^)v

2012年06月30日_大分トキハ_ハワイアンライブ

大分トキハのハワイアンライブに呼ばれて参加してきました!
フロア全体がハワイアンな雰囲気になっており、とても楽しく演奏できました♪

2012年07月16日_かんたんサーカス_ハワイアンライブ

かんたんサーカスのハワイアンフェアに、フラダンサーのアキラさんと参加しました!
野外での演奏は、景色も雰囲気も最高に気持ちいいです♪
ただ、野外ならではで、風が強くて譜面台が飛んで行くハプニングもありました(^^;

2012年08月18日_真夏のウクレレコンサート in goo goo peco

大分市畑中にあるオシャレなカフェ『グーグーペコ』にて、初の屋内コンサートを行いました!
4部構成で、夏曲ウクレレアレンジ、ボサノバ、フォルクローレ、情熱インストでした!!
1部演奏中に、いるか姫(姫野さき)ちゃんが絵を描き上げるパフォーマンスがありました♪

2012年12月01日_臼杵少年自然の家合宿

臼杵少年自然の家が老朽化のため、取り壊しとなります!
その前に、合宿と称して最後に泊まりに行くことになりました♪
みんなとお酒を飲みながらウクレレをかき鳴らすのは、最高に楽しかったです(^^)v

inserted by FC2 system